忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

今や、有名になられたsotte bosseの3rdアルバムです。

前作2枚のアルバム同様、い〜感じのアルバムですface02
店で流すと、すごく評判よく、それで好きになってくれはったお客さんに、
今回のアルバムを貸してもらっちゃいました!Mさん!ありがとうございました<(_ _)>
 しかし、ボーカルのCanaさんの歌声って、天性のもんなんでしょうねぇ〜icon06
どんな歌のうまい人がうたっても、こんな雰囲気には、なんないですもんねぇ〜(^^♪
ほんと、羨ましいですぅface10
んで、今回にアルバムは、なんと!オリジナル曲が半分位入ってます。
僕は5曲目が好きですface05
なんとも言えない音階♪微妙〜な唄いまわし♪あぁicon15こんな雰囲気で唄ってみたい
僕は男ですけど・・・(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.67No.68No.69No.70No.71No.72No.73No.74No.75No.76No.77
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析