忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

11/27のライブに向けてバンドがいよいよ始動しましたicon16
そやけど、もうとっくに一ヶ月前を過ぎちゃってicon10もうかなりアセってます(^_^;)
んで、この前練習してた時のうちのバンドのカリスマボーカリストのM氏です。


見た感じからしてファンクロックのボーカルって感じでしょ!?練習では、ビートとリズムで腰が踊る踊る〜♪
 そんな事より現在、私の技量のヘタクソさに、足引っ張りまくってる現状で・・・icon11あぁ、ホント落ち込んじゃってます(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(^^)ノ27日頑張ってや〜!!カツシロ君も見に行くそうですよ♪。
そうそう!リンク(お気に入り)にGONZO入れといたんでMOMOのもよろしくね☆
MASTER URL 2007/11/13(Tue)13:23:42 編集
無題
あっ!カツ君も来てくれはるんですか?
そりゃぁ〜頑張らねばです。よろしくお伝えくださいねぇ〜!
gonmas 2007/11/15(Thu)15:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.62No.63No.64No.65No.66No.67No.68No.69No.70No.71No.72
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析