忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

先日BBQパーティーして頂きました!
・・・てのは、夏に沖縄音楽バンドに参加させてもらい、一緒にライブをしまして
その打ち上げって事でBBQしました
(~o~)
当日は、すっごいいいicon01でむちゃくちゃ
いい気持ちの中お腹いっぱいに食べさせてもらいましたicon28
バンマスさんは、めちゃめちゃ料理が、うまいのだ!
ほんと、おいしかったぁ〜icon06
そうこうしてるうちに、退散させてもらい
家に帰ったのですが・・・
いつもの事ながらfood01を飲み過ぎてしまい…無意識のうちに倒れ込むように
爆睡してしまって、その後、予定していた友達のライブ観賞に見事!寝過ごしてしまい急いで会場に足を運んだんですが・・・
とっくにライブ終了face10トホホ・・・icon11友達のライブ・・・face07
めったに見れないのに・・・
また、お酒で失敗した1日でした(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はブログ見てもらって
ありがとうございました。
頑張って更新します。

バンド楽しそうですね。
楽器が演奏できない僕は羨ましい限りです。
聴く専門なのにうちのミニコンポは故障中
気になるエイミー・ワインハウスも聴けず
悲しくなります。
susiebug74 2007/09/29(Sat)10:40:21 編集
無題
えっ!?エイミー・ワインハウスってどんなんですか?(^_^;)今度、聴かせてください〜<(_ _)>
ゴンマス 2007/10/01(Mon)01:55:07 編集
無題
ごめんなさいまだCD買ってません。
24歳だかの女性でイギリス人。

最初 聞いたときは黒人のファットなオバサン
が歌っているのかと思っていたのでビックリ。

なんでも24歳にして波乱万丈?な人生を
送り、人気が出てきたのに引退すると
言っていて、四十路のオジサンは格好いい
と思ってしまいました。
susiebug74 2007/10/01(Mon)11:39:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.69No.70No.71No.72No.73No.74No.75No.76No.77No.78No.79
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析