忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます


ちょっとウクレレを借りてみて、弾く格好だけして、写真を撮ってもらいました〜(^_^)
(実際には弾き方すら知りませんけど・・・)(^_^;)
 んで前回のブログで11/27(火)にライブのお知らせさせていただきましたが、演奏曲が決まりました!
その前に、今回のバンドについて、ちょっと自己紹介なんかの説明を。。。
ギター&ボーカル★ベース★ドラムの3人編成のバンドで、
ものすご大まか(適当)な音を出すオーソドックスなパンクバンドですicon23
今回のライブは、すべてカバー曲で構成してます。
(皆様にお聴かせするオリジナル曲は完成してないんですicon10
てか、いつもこんな事言うてばっかりで(・.・;)いつまでも未完成のまま・・・)
ブルーハーツ&ハイロウズから何曲か、んで今回は、60's~70'sの洋楽をカバーします。
C.C.Rとかストーンズ、モンキーズ、コクラン、なんか演っちゃいます。
日本の大御所、チューリップまでも演っちゃうんですよicon22
アレンジなんかは、まだ決まってませんけど・・・フォークロックっぽくやるのか?いきあたりばったり的に
やるのか?これからの練習次第ですface02
 いちよ、大ざっぱな、タイムテーブルでは、18:00開場、18:45~一つ目のバンド開演です。
全部で4バンド出演で、当バンドは21:00過ぎ頃からの予定ですface01
んな感じなのでライブ来て下さいねぇ〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.68No.69No.70No.71No.72No.73No.74No.75No.76No.77No.78
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析