忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

またまた久しぶりの更新です(^^ゞ ようやく入学シーズンも終わりちょっとだけホッとしておりますface02
しかし今週からド暇になったら…どうしよう(;O;)…とちょっとだけ怯えております(゜o゜)
そんな中、先週金曜日こんな写真をメールでもらいました(^O^)/

横浜に単身赴任中の雑貨王 I見さんから、こちらに帰る途中のパーキングからパチリicon12ん〜ん(*^。^*)綺麗ですねぇ〜心安らぎますface01






んで、こちらは、4J班ズのvoのYっちゃんから、どうやら友達とお花見に行った模様!そのおすそ分け〜♪
どこの桜かは不明ですが…綺麗どすぇ〜(*^^)v 心癒されますface01

実は、忙しい時期というのもあって、肉体・精神共々挫けていた所、このような心温まるメールを頂き
いいお客様、仲間に恵まれて暮らしている事を実感いたしましたicon06 I見さん!Yっちゃん!ありがとぅです<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真アップありがとうございます。
なかなか良く撮れていたと自画自賛。
やはり日本人なら富士山を見て感動
せねばと深く心に誓った4月4日でした。
susiebug74 2008/04/13(Sun)15:38:21 編集
無題
こちらこそ、ありがとうございました&lt;(_ _)&gt;
このような心安らぐ写真をいただいて感謝
せねばと深く心に誓った4月4日でした。
gonmas 2008/04/14(Mon)13:30:42 編集
←No.34No.35No.36No.37No.38No.39No.40No.41No.42No.43No.44
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析