忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

            久々の更新ですitem07 




この前、実姉に「アンドーナツ」をもらった。 パッケ−ジデザインがレトロで、すごくかっこいいicon12
んでんで、?山口製菓店って書いてある!(・・?  あんまり聞いた事なかったメーカーでしたicon10しかも秋田県の会社だし・・・

姉に何処で買ったの??と聞くと、「スーパー○ィーン」にたまに売ってるんだって!  しかしパン売り場にはないらしい(?_?)
さらに、常時商品としてある訳ではないらしい。たまぁ〜に売ってるらしいfood07 貴重〜っ!!
 
ふむふむ、よくよく調べてみると…結構巷では有名なパンでは、あ〜りませんか!ちなみにH.Pはこちら
見た感じは油パンか!?face08と思う位油っぽいのです。
しかも漉し餡がギッシリ入ってますねん。
これは、一回で食べ切るのは困難。。。(~_~;)実際、実母でも三回に分けて食べたくらいicon10私に至っては途中でギブアップ(*_*;
ですが、これはハマる人には、きっとハマるはず・・・icon12
とりあえず、見かけたら、即ゲットねー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおー、すごいカロリー高そう!
食べかけってのがまた笑えます。こしあん好きにはたまりませんの〜!
ひらり 2008/03/25(Tue)21:29:35 編集
無題
実姉曰く、このこしあんが、たまらんらしいっすよ!
んで、食べかけは、ブログの為に写真撮るの忘れてましたねん^^;
gonmas 2008/03/26(Wed)00:51:57 編集
無題
これは知りませんでした。お姉さんがいる事も・・・しかし美味しそうですね。一度トライ
します。

では来週末宜しく!
susiebug74 2008/03/27(Thu)08:45:33 編集
無題
濃い〜ですよ!
姉がいるんですよ!
実は、母もいます!
では、来店お待ちしてますm(__)m
gonmas 2008/03/28(Fri)14:52:19 編集
←No.35No.36No.37No.38No.39No.40No.41No.42No.43No.44No.45
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析