忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます



永遠のギター小僧(こんな言い方はもうしない?)のT見さんに貸してもらったDVDですface01どうやらあるTV番組でお正月頃に放映されてたようです。
タイトルが、ずばり!!「最近のニッポンには、日本が足りない。」
なんとも挑戦的な言葉でございます(@_@;)
見てみるとギターおっさんには、止められん程おもしろいface02
特にチャーさんが、ギターを弾きながら歴史上のギターヒーローやその人にまつわる話を、されるんですが、
まさに!これぞ!ロック漫談!!わかる人には堪られないおかしさ。。
最高に笑ける(^◇^)
しかもギター弾きながらいろんな曲を解説しはるので、とっても分かりやすいのです。
こんなもんは、夜な夜な独りでfood01飲みながらヒクヒク笑うのには、もってこいの番組内容です。
あぁ〜〜面白かったヽ(^。^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
掲載していただき大変光栄です。
なかなか面白かったでしょ!チャーさんの「ギター漫談」は天下一品で単に喋りが面白いだけでなくその中にキラリと光る音楽的センスと分析力、やはり頭の良い人なんだな〜という気がしました。これからもこのテの面白レアものは探していきますのでマスタも良い
のありましたら散髪しながら見せてくださいね。
ギター小僧T見 2008/05/20(Tue)00:01:08 編集
無題
こちらこそホント面白いもの貸してもらって
ありがとうございます<(_ _)>
 ギター好きなお客さんが来れば、100%散髪しながら一緒に観てます!
今では、私もちょろっと解説が出来るようになってきました(*^^)v
面白レアものまたお願いします。
gonmas 2008/05/20(Tue)13:06:29 編集
←No.33No.34No.35No.36No.37No.38No.39No.40No.41No.42No.43
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析