忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

実は、この焼酎には・・・こんな噂があるんです!!
ゲーハーに効くらしいんですface08
たまたま話のなかでS藤さんが使ってる事が発覚して、聞くところによると、スプレー容器に詰め替えて頭皮にふりかけると・・・
毛根の育毛に効果があるみたいですplant02
他にも顔にふりかけても肌の保湿などにもよいらしいですicon23

そんな話を聞いたらば、即、S藤さんに頼んで買って来てもらいましたface01
さすがに商品の箱などには、あからさまには、「育毛に効果!」などと、うたってはいないものの
中に入ってた小冊子には効果をほのめかす文面が・・・\(◎o◎)/!

しかもこの焼酎!「牛乳焼酎」  日本で唯一なんですとicon12
飲んでも良し!ふりかけても良し!これぞ究極の一石二鳥焼酎。。
まずは、ごんぞうが試してみます(^.^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気になりますねぇ〜定期的にリポート
して下さい。
susiebug74 2008/05/20(Tue)22:06:08 編集
無題
了解いたしました(・。・)>
しかし、スージーさんには全く不要なブツ
ではないでしょうか?
gonmas 2008/05/21(Wed)00:12:39 編集
←No.29No.30No.31No.32No.33No.34No.35No.36No.37No.38No.39
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析