忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

‘superfly’
やっとレンタルして借りれましたぁ〜icon22
(遅いっちゅ〜ねんicon10
いやぁ〜!いいですなぁ〜(^^♪60年代を彷彿させるサウンドと志帆ちゃんのファッションicon12 今の若者バンドでこんな音出してくれるなんて、嬉しいですね!
売り上げランキングでも上位なんだし、若い人達にも受け入れられる曲調なんでしょうか?
ならば…ちょっと嬉しいですねface01
また、ウッドストックの頃のようなヒッピーな感じが流行るかも?ですよ!
・・・てな事で店では、このアルバムかけてテンションicon14icon14
血沸き肉踊る感満開で仕事してます。え〜アルバムですわぁ〜goods01


そしてこちらは、坂詰さん!
e-radioのリスナーさんなら、もうお馴染み。
ラジオで聴いてて気になってて・・・んでアルバム聴いてみました♪
なんか妙〜っに好きなんです(^^♪
なんかソウルな匂いが…icon12
今ちょっぴりハマってますface05



こちらは‘ACIDMAN’
プライベートで楽しんでますface01
恥ずかしながら…あんまり知らなかったのですが…icon10タモリさんの歌番組で観て「カッコいい〜face05」と思いアルバム聴いてみました!
ボーカルの方の世界観といいましょうか?
独特な大人な感じがしました(*^_^*)
(おっさんの私が言うのもなんですが…icon10
これからハマりそうです(^_^)v
そして!ベースの方の弾いてる格好がすごく好きです。icon12ちょっと意識して真似してみようかな?…っと思ってたり…(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は僕も密かにsuperflyファンに
なりました。そのうち貸して下さい。
susiebug74 2008/06/23(Mon)23:42:41 編集
無題
めちゃめちゃハマっております!
コ●ーしておきます(^_^)v
gonmas 2008/06/24(Tue)00:22:18 編集
無題
ありがとうございます。いつ取りに行ける
やら・・・
susiebug74 2008/06/24(Tue)23:11:43 編集
無題
いつかの時の為に
置いておきます。
gonmas 2008/06/26(Thu)00:41:53 編集
←No.24No.25No.26No.27No.28No.29No.30No.31No.32No.33No.34
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析