忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

最近バンド活動が盛んになってきておりますごんぞうでございます(b・ω・d)イェァ♪
今年1月にドラマーとして加入いただいたSきちゃんが
お知り合いの方に声かけてくれて、なんとキーボードとして、
Mるちゃんが加入してくださいました。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

念願のドラムに続きキーボードまでもが揃うとは
想定外の出来事であ~ります
だって…ピアノが弾けて林檎が好きでバンド入りたい人なんて、
この世にMるちゃんしかいいひんやろ~
ってゆうくらいの巡り合わせですもんv(≧Д≦)v !
しかも、そんな生存率の希少なMるちゃんをスカウトしてきたSきちゃんも、
日本一のスカウトマンだと思います(~▽~@)♪♪♪
そしてそのMるちゃん、先月に初練習の参加で、先週に二回目の練習参加
この短期間のうちにすでに演目の4曲をマスターしてくださってます
そしてこれから5曲目の取り組みに入ろうとしてくれているのです
このスピード(;゜ロ゜)やっぱりピアノ弾ける人はすごいなぁ~(°∇°;)
楽譜みて「ちゃっちゃ♪」と曲をこなしてくださってます(*n'∀')n
現場では、「サラサラァ~♪」っと弾いてくださってますし…v(≧Д≦)v !
だけど、そんな涼しい顔の[陰]では
相当個人練習をしてくださってると思いますけど…
今のところ私にはMるちゃんの存在が幻想の人物ではなかろうか?
この現状は自分が夢見てた幻覚ではないのか?
という程、こんな素晴らしいピアニストがバンド内にいてくれるなんて…
うまくイキ過ぎてる感満開です
これはきっと夢か幻なのだぁ~((○(>_<)○))
『♪夢なら覚めないで~』って頭の中で
モンゴル800のあのヒット曲が鳴り響いてます(^人^)♪
そしてドラムのSきちゃんも相当向上心旺盛でありますし…♪
この2人によってバンド内では急速な盛り上がりになっております♪
ライブなんて、まだまだ先の事が→この調子でイケば近い将来出来るかも~
って言った状況になってきております☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


これからの進展が楽しみなこの頃です(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304No.303
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析