忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

このところ、お客様が…海外転勤、転職、独立開業されるなど、
この土地から離れられる事を聞かされます(´-ェ-`)シュンシュン
それが立て続けだったものですから、
「ジャブ」「ジャブ」「アッパー」→心がノックアウトでございます(;´ω`)チーン
一時的ならよいのですが…そうでない場合は残念です・゚・(。>д<。)・゚・

経営者的腹黒勘定視点では売り上げが下がるという事が頭を過るという
やらしい話は置いておいて…(~ヘ~;)
 
一番ショッキングだったのは、もう15年にわたりずっと来店くださってた方
とある企業グループに御勤めで、この度、独立開業される事になりました
まだ独立は先!と断言されてただけに急展開だったから
余計ビックリしたのです∑(゚∀゚」)」
地元故郷のからみで〇〇県に帰るのは変わらないので、
もう滋賀県に来られる事はない(/_;)
来月の来店で最後になるのは確実

車、映画が好きな方だったのでアメコミヒーローモノのDVDを
いっぱい借してくれはったなぁ~
経営学や後輩、新人の育て方など、わかりやすい理論で私に話してくれました
 (私よりずいぶん年下)

驚きなのは、独立にあたり個人での借入額なんと〇〇〇〇万円
金融は即答貸してくれるらしいです(^_^;)
〇〇〇〇万円を経営実績のない個人に貸し出すなんて…
スケールがデカイでしょ!?
どんだけ信用があるねん…と思うわけです(・・;)
そういう事は自慢気に言いたいところだけど、自分からは一切言わないし
聞いて初めて言う位の「俺は偉いんだ!!」オーラ全く出さないし
まぁ~そんな誰もが好きになるような方とお別れなのです(:_;)
二人共に仕事は週一しか休まないので、
おそらくもう会える事はないと思われます(>_<)
事業は必ず成功されます!数年後のビジョンも明白です(^_^)v
近くで成功を見ていたいけど…
 
このようにして毎年長年のお客さんとお別れする事があります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304No.303No.302No.301No.300
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析