忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

いつも御来店いただいているO前くん♪
今回御来店の際に、こんな差し入れをいただきました!!∑d(≧▽≦)
 
WOW WOWで放送されてた番組をDVDにおとして来てくださいました♪

今回は、命日に放送された、忌野清志郎の特別番組4番組、
そして、木村カエラ関連の全6枚emoji
うひょうひょ♪です
O前くんは、僕の好みをヒットさせてくれているので、
以前にもいただいているDVDからして連続安打でございます!(〃´ω`〃)ゞ
その中に今回『なにわサリバンショー』がありました♪
 (ノ≧∀)ノ♪うひょうひょうひょ~♪
僕は、↑をいままで観た事ないんですよねぇ~(ノ⌒▽)ノ♪
そして、カエラのライブビデオemoji
2012年以降の活動は、あまり知らないので、
去年今年のライブ映像は楽しみです♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪
 写真のT-シャツはツアーシャツ(子供用)
(本題とは関係ありませんが…かわいいemoji)・:*:・:(*'▽'*):・:*:・
夏の間にじっくりみますね~☆

そして、もう1つ♪☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
 
Calbeeの【じゃがりこ】期間限定!ホタテ醤油バター
ぎゃぁぁぁああああ~☆ヽ(▽⌒*)
これめっちゃウマイですよemoji
O前くん!!いつもありがとうございます~_(._.)_


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.316No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析