忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

少し前に手に入れた“FUZZ”のエフェクターemojiv(。-∀-。)
 
ずぅ~っと、亀田(先生)のようなファズサウンドに憧れてたんだけど…
色んなメーカーのを研究した結果、自分のベースと相性が合うモノが見当たらず、
ファズサウンドというものを取り込む事を断念emoji(*ノ>_<)ノ ⌒ 畄 ポィ
亀田さんの代名詞である“Voodoo-Bass”何度も購入を考えたんだけど…
『これを使ってもあの音にはなりませんよemoji』ってのが大定評なので、
あれだけは、手を出すまいと思ってたから、
この時点で思い途絶えエフェクター探しの旅は終焉したのでありましたemoji

そうこうして月日が流れ、時が過ぎ…emoji
ある時、ふっと見に入ってきたのが“重低音・superBassFuzz”
なのでありましたemoji
ほとんど知らなかったメーカーでしたemoji
調べてみると“歪み系”に対してすごく取り組んでいらっしゃる!∑d(゚∀゚d)
デモ聴いても思ってた音に近い♪(〃▽〃人)
ベース用ファズでよくある 『こうなっちゃ~いけないんだ!』
という音になってないし…emoji
これは使えるかも?と思い一か八か使ってみました(*゚ェ゚*)♪

今では、このエフェクターを使うのが心地よくてなりませんemoji
私のベースとの掛け合わせでは、ピックよりも指弾きの方がいい感じなので、
これ使いたいがためにピックで弾いてた曲もわざわざ指弾きする始末emoji
あぁ~出会えてよかった~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
・・・・・・・という物語で・し・た。 ~お・し・ま・い~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.317No.316No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析