忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

《 4J班ズ 》に新ドラマー加入!なのですヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
知り合いの人が、ある日「叩かせて欲しい」との嬉しい申請をしてくださいました♪
一年以上前に『Howdy Jack』が消滅して、
その後『4J班ズ』のドラムが脱退して、長らくドラム不在のままで…(ノД`;)
そんな状態ではライブも出来ず…ただひたすら練習に打ち込んでました
ショボ――(。´・_・`。)――ン
そしてこのタイミングでドラムの加入というのは、
与えていただいた試練からの解放なのかも!?です

そして新ドラマー加入で新生『4J班ズ』は来年からスタートです!o(*>▽<*)o
さて、その新メンバーになった“Sきちゃん”
私以外のメンバーは面識がないので、初顔合わせする機会を作りました
とあるライブバーにて、初面談…は、そこそこに…
Sきちゃんとも馴染み、和みムードの中、バーマスターの要望もあり、演奏させていただく事になり
a042fe13.jpeg6840e7a4.jpeg






マスターのご協力もあってG.キョウセイもV.ひらりもノリノリであ~る
そんな感じで来年からの練習が楽しみ。+。゚☆♪(祝'3`d)☆゚。+。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.296No.295No.294No.293No.290No.292No.291No.289No.288No.287No.286
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析