忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

またまたいただきましたヽ(*゚∀゚*)ノT口さんの北海道遠征お土産
65ac39c7.jpeg今回は有楽製菓の“ブラックサンダー”
それも北海道バージョンの『白いブラックサンダー』
ブラックサンダーの存在は存じておりましたが…食べた事がなかった
先日何かの番組で「スニッカーズ」と「ブラックサンダー」が対決してまして、それで一度食べてみたいなぁ~
と思ってた矢先だタイムリー♪ o(≧▽≦)o
んでこのブラックサンダーの白いバージョン
北海道産のホワイトチョコをコーティングしてあるみたいで…
白いシリーズは楽天市場でも買えるみたいだけど、
この北海道限定品とは仕様は異なるみたいです♪
この北海道バージョンは北海道でしか買えないみたいっすよ
貴重貴重v(*-∀-*)v♪
そしてこちら白くなってもブラックサンダーなのだ
あえてホワイトサンダーではないのだ『白いブラックサンダー』なのだ
やはりネーミングは、ブラックサンダーはブラックサンダーなのか
夕暮れ時「腹減った~」という時に小腹には抜群の効果ですなぁ~(*・`ω-)bゾ!
それと挫けそうな時にも効果大 やる気が沸き上がる

そして今年もこの季節がやって来ましたぁ~“2012富良野VINTAGE”
bf496e79.jpegT口さんから毎年いただいてまして…・
:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・今年で何年目だろうか?
これをいただくと冬がやって来たと感じるようになってしまってます(*μ_μ*)
それと一年の経過の早さをこういう時に
感じるのです
あれからもう一年?って感じですンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ
てか、もらってばっかりやろと言いながら甘えてばっかりであります
お言葉に甘えていっただっきまーす(*´ー`*)ゞ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.293No.290No.292No.291No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析