忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

しばらくブログの更新をせずに、すいませんでした・・(・´ω・`)ゞ
座骨神経痛の激痛から、ようやく解放され、
椅子に長く座れるようになりましたヽ(〃v〃)ノ ♪
このブログを見てくださった方に、お声をかけていただいたりして、
ありがとうございましたm(__)m

丸々3ヶ月間、地獄のような日々
しかし過ぎ去れば…「喉元過ぎれば熱さを忘れる」のですァハハ・・(・∀-`;)

こんな事があったのをキッカケに「頑張り過ぎるのは、やめよう
ボチボチ行こう」をモットーに
仕事や趣味に没頭し過ぎるより体を休めるように努める日々です(p´・_・`q)

“体の無理は、長続きしません”  皆さんもお気をつけくださいね~d(´ェ`*)ネッ

先週来店してくれたHろくんの物品差し入れです
a203f391.jpegグレッチのギターフィギュア3点セット
かなり精巧に出来ております♪d(・∀・`。)

店に飾ってあります
Hろくんありがと~(人'▽`)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.292No.291No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析