忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

今更ながら初詣ネタを・・(・∀-`;)
でも神社へは、2月3日までに行けば間に合うんだ
 って事で"伏見稲荷"に行って来ました!!
 去年のお礼と今年のお願い(時期をずらすのは、願い事を神様に御伝えするのが5分余りかかるので混みあってる時に行くと邪魔者になるから) (゚∀゚ll) 
そして、今年のおみくじ、『向 大 吉』(むかうだいきち)
 こんな仕分けがあるんやね(・ ε ・)フーン
一見良さそうだけど、今は大吉ではないって事
去年のおみくじは『後 吉』(のちきち)だったから…
凶→そのうち吉になり→大吉に向かうよ~って流れ。
 そやけど去年一昨年は、暗雲がたちこもりまくり状態だったんです
 「何もするな!じっとしておれ!!」って意味のおみくじやって、
これが二年間続きましたからね…(´-ェ-`)シュンシュン
この流れからいきますと、今時点では吉になったってところ
ようやく暗雲が消えてきたのだ
 しかし、決して良い事が書いてあったとは言い難いんすよ
『身辺に色々の難儀が起こりつつある→それを避けると身の破滅となる→
自ら難事に当たるがよい』って書いてあるんです(;´ω`)チーン
それならば難儀がたくさん降りかかってくるって事や~ん(||-д-)チ――ン
だけど…「うせもの」や「病気」「たびだち」「えんだん」「たて家うつり」…
などなど全9項目すべて良しと書いてある
去年とは、えらい違いやで今年は縁起良さそうですv( ´∀` )v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.300No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293No.290No.292No.291
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析