忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

17(月・祝)は、師匠のお店の夏祭り(夏は終わっちゃったけど…)にお誘いいただき、
参加させていただきましたヽ(o゚∀゚o)ノ
2012.jpg例年は、駐車場を利用して野外で開催されてたんですが、裏の土地が宅地開発された為に今回は、店内でホームパーティー的にビアガーデンをされたのです
しかしなんと用意してくださってたビールが数十分で無くなってしまうというアクシデント…
しかし、スタッフによる懸命な努力により、追加ビールも用意され、これによって暴れる人もなく一件落着(o゚3゚b)b
そして大いに盛り上がる中、ビンゴ大会開催
司会役のチーフが盛り上がりをヒートアップさせ、会場は絶頂

そして二次会、場所を移動してのカラオケ大会
この時すでに私は、たちの悪い酔っ払い(;´ρ`)
ビールを二度もぶち撒くという前代未聞の粗相をやらかし、
大迷惑な人物になっていたのでありました(´Д`ι)
運悪く近くに座ってた人すいません<(_ _)>

何はともあれ、スタッフの皆さま、楽しい時を過ごさせていただき
ありがとうございました
8cd16f96.jpegそして、師匠を慕って参加されてる方々が
沢山おられ改めて師匠の人間性のよさを感じたのでありました

そんな結果、こんな写真が発掘されました(゚◇゚;)
手前がワタクシ、奥が師匠( ゚艸゚;)
こういうのを師弟愛というのでしょうか??( ̄∀ ̄;)
ダレがこの写真を収めたのか?それすら覚えがない(≧w≦;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析