忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

この数年、月曜日(定休日)になれば、
店にこもって楽器の練習をしております
これぞベースキャンプ…と自分だけで思っております
      。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして亀田誠治先生のベース、プレイを見てからは
こもり具合が、ドンドンエスカレートしております

そしてついに『いつかはコピーしてみたいなぁ~
と思ってた楽曲に手を出してしまいました

今までにコピーした中では
確実に群を抜いて(私には)難しいと思います
てか『おまえごときで、この曲をコピーなんか出来るのか?』
というのが正直なところ  ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

YOU TUBE観ても、スゴ腕の方が沢山UPされてます∑d(゚д゚*)ィィ!!

こんな曲です

まぁ~いつかは出来るさ位の感覚で( ´・ω・)ノ(´ノД;`)

さらに、こもりが激しくなる予想です
何か自分は、コウモリかと思っております|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析