忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

《ベースキャンプ》
今回の課題曲『FAIR』は、そこそこクリア~ (o'ヮ'o)おぉ♪
思ってたより割りと、すんなりコピー出来ました
次の曲に行きたいところですが…
来週久しぶりにスタジオ練習が決まりましたので
今週は、バンドでの課題曲を、おさらいする週にしておきます(`・д・´)ゞ以上!!

それはそーと先週末は師匠と先輩との定例
焼き肉~


いつもの如く
『男焼き~』
ガッツリ&いただきましたぁ~
ゲップ( *´3`)-3


その私の師匠
散髪の師匠でもありながら
最近『彫人』(ほりんちゅ)でもあるのです ( ・∀・)σ
ほ…彫り師?工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

いえいえ
皆さん沖縄の『島ぞうり』ってご存知?
沖縄では昔から生活習慣的にぞうりを履いてはります
そのぞうりに彫りモノをしてアートにするのです
大胆かつ繊細に
すっごく綺麗で、しかもカッコ良い ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
そして

【島ぞうりアート工房“彫人”】
なる工房を開業なさったのでアール(σ^ω^)σYO!!
本場沖縄の先生にも認めてもらっての開業
う~ん素晴らしい!(`・ー・´)b

んで早速【ココペリ】っていう作品を買わせていただきました
作品No.???ココペリ

ネイティブアメリカンの五穀豊穣の神
と言われております
GONZOにピッタリでしょ!?
かかとがあたる部分にGONZO
のロゴを彫っていただけるって事で
仕上がりが楽しみぃ~



そんなそんな彫人先生の作品がギャラリーで見れます
     【島ぞうりアート工房“彫人”】
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.191No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析