忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

GONZOオークションdeGET部隊K氏がゲットしてくれましたぁ〜!caravanのインディーズ時代のファーストアルバムですcarananの音楽って聴いてて元気出てきます。一度聴いてみて欲しいアーティストです。
PR

最近斉藤さん離れしてたんですが…「実は、むっちゃ斉藤和義ファンなんです」っていう、お客さんと話しが盛り上がり、何気に行ったレンタル屋さんに、ちょ〜〜ど並んでたんです。久しぶりに聴いてみたら!なんと!!これは、い〜です!(^^)vやっぱり、斉藤さんいいですねぇ〜。コラボとかカバーアルバムっぽい感じかな?って思ってたんすけど…オリジナルアルバムって言ってもいい位ですよ。
スローなブギにしてくれ のカバーは、はまりきってます。
自称音楽に関しては、ミーハーだ!・・・とおっしゃるN氏にこのアルバムを貸してもらいました(^.^)そういえば、最近日本に来ていらしたんですね!スマップの番組に出てはったとか。。。。やっぱりスゴイですねぇ〜!いい曲いっぱいありますねぇ〜!・・・という、私もこれ位しか、知識ないんですが・・・。とにかく店のBGMには、もって来い来いです。
シング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージ
今頃何だ!…と言われそうですが(^_^;)確かにもう1年以上も前のアルバムです。だって…(/_;)今年の2月にようやくレンタルが始まったんですもん!まっっ、そんな事は、さておき今作は、サウンドトラックということもあり、今までのアルバムに比べると・・・・・(>_<)しかし、ゆる〜りとした気分にさせてくれる所は、さすがジャック・ジョンソン!店では昼下がりあたりに、たら〜んと流してますよ〜!個人的には夜な夜な本職の練習してる時に、やる気満々で聴いてます!とにかくリラックスしたいときなんかに聴いてくださ〜い。・・・って僕が言う事でもないですけど…(^^ゞ
裏って何だ!?それは閉店↓↓ガラガラ↓↓してからゴンマスが夜な夜な掃除しながら独りで盛り上がりながら聴いてるBGMの事ですね〜(^^♪

40歳前後の方で、「俺は昔ギター少年やったどぉ〜!」…とおっしゃる人なら。。。元ストリートスライダースのギタリストの土屋公平先生のライヴDVDです。なんと独奏ライブ!完全独り舞台。弾き語りするアーティストは数あれど、こないにファンキィーなギターを独りだけで弾きまくってライブする人は、いませんやろ?独りで掃除しまくってる僕もどうかと・・・(/_;)とにかく、土屋先生のプレーに見入ってます。ファンタステッィクですぅ〜!FUNKYですぅ〜!セクシーですぅ〜ヽ(^。^)ノ4月から始まる中島美嘉さんのツアーに参加されるみたいっす。
gonzoのお洒落系BGM担当のK氏の提供!SOTTE BOSSE の第二弾です。前作同様、い〜感じのアルバムです。前作の出来があまりにも大絶賛でしたが…、今回のもいいっすよ!選曲も僕好みな感じで、なんてったって奥田"大先生"民生様のカバーしてるんですから(^_^)vとにかくアレンジがよろしおすどすえぇ〜!!!ま〜ったりと営業中に聴いてますぅ〜。
Prev3 4 5 6 7 8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析