忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

裏って何だ!?それは閉店↓↓ガラガラ↓↓してからゴンマスが夜な夜な掃除しながら独りで盛り上がりながら聴いてるBGMの事ですね〜(^^♪

40歳前後の方で、「俺は昔ギター少年やったどぉ〜!」…とおっしゃる人なら。。。元ストリートスライダースのギタリストの土屋公平先生のライヴDVDです。なんと独奏ライブ!完全独り舞台。弾き語りするアーティストは数あれど、こないにファンキィーなギターを独りだけで弾きまくってライブする人は、いませんやろ?独りで掃除しまくってる僕もどうかと・・・(/_;)とにかく、土屋先生のプレーに見入ってます。ファンタステッィクですぅ〜!FUNKYですぅ〜!セクシーですぅ〜ヽ(^。^)ノ4月から始まる中島美嘉さんのツアーに参加されるみたいっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蘭丸サイコーっす!
オーナー 2007/03/18(Sun)15:31:20 編集
無題
私は昔、京都の磔磔で以前蘭丸&チャボのユニットが出演された時の『麗蘭』ライブ用看板の前で友人と記念撮影したことがあります。友人が東京から来ていて、店長さんが快く楽屋裏の倉庫へ案内してくれました。私の宝物ですv
Meel URL 2007/03/18(Sun)17:41:43 編集
無題
オーナーさんへ
蘭丸って呼び名懐かしいっすねぇ〜!
gonmas 2007/03/19(Mon)19:38:08 編集
無題
Meelさんへ
うわぁ〜、いい思い出ですね(^_^)v麗蘭がらみの宝物、大事にしてくださいね☆
僕も昔、麗蘭がコンビ?したての時磔磔でのライブ見に行ってましたよぉ〜!懐かしい思い出です。バンドでコピーもしちゃってたり、なんちゃってたり・・でした。
それはそーと、Meelさんの音楽的センスは、掴みどころがあちこちで楽しいですね
(^。^)
gonmas 2007/03/19(Mon)19:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.97No.98No.99No.100No.101No.102No.103
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析