忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

今回頭皮洗浄で使用するシャンプーは
頭皮を糖化させない対策を研究する新しい発想から生まれた
スキャルプシャンプーです。

夏までの期間限定で実施します。

ところで『糖化』とは何ぞ!?
詳しくは→こちら


PR

年末年始は、こんな感じで営業します!

色々な化粧品を展開している『THE O 』シリーズから
ワックス・ジェル・スプレーが新発売!(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 
使い勝手も良く、においもなかなか良いですよ!∑d(d´∀`*)グッ!
そしてそして、フッ素コーティングや臭いガードなどなど…新機能が…
詳しくは、ワタクシが、薀蓄を語ります フ──(・ε・`o)──ン
しかし、いまどきの整髪料ってハイテクですね!

メーカーの紹介ページ→→http://www.lebel.co.jp/products/mens/theo/

しばらくお店で使います(*´・ω-)b ネッ!~




頭皮洗浄 秋・冬バージョン始まりました。(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::
今期も夏に引き続き頭皮中心主義の洗髪石鹸と薬用育毛剤を使用します。
 
やはり、この最強コンビの皮脂の取れとれ具合には、絶大なる力量を感じます。
その後の育毛剤のボリュームアップUPの立ち上がりには実感!((ノ)゚ω(ヾ))
しかも、ベタベタしないのが、お見事!…ってことで今期もこれで!
よろしくお願いします_〆(・ω・)


新店舗の電話番号がきまりました。開通は、もう少し先ですが…
ちなみに現在の電話は、3月末までつながります。
 もQRリーダーで読み取っていただくと、グーグルマップ
で表示できます。 よろしくお願いします。




4月に南草津へ店舗の移転を計画しております。


今ひそかに注目を集めている大人感溢れるツヤのあるクールなスタイル作る為に
昔から歴史ある阪本高生堂の『クールグリースGとクックグリース XXX
を入荷してみました(*´ω`)/
 メーカーとしてはいろんなスタイルを提案していますが、
グリースといえば、やはりリーゼントemoji

少し昔のとは違いますが今風のリーゼントといえばこんな感じかな!?
当店でもこのようなスタイルを求められる方が増えて(*・ω・)マス♪
グリースという整髪料にあまり馴染みのない方も試してみてはいかがでしょうemoji
使い方無限大emoji阪本高生堂の動画→使い方のお手本
←カッコいいポスターもらっちゃった(´∀`艸)♡



今回選んだシャンプー&トリートメントは、髪と地肌に負担をかけずに
やさしく洗うモノをセレクトしました\_|*゚ω゚|ゞ
そして潤い補修のオイルインでございます。(*´ω`)/
 このオイルのおかげなのかシャンプー時の摩擦が極端に少なく
洗えるように思います(゚v`d)ベリグー♪
んでアミノ酸ベースなんですが…洗い上がりは、しっとりしなやかな髪になるのだけど、
すぐに髪が重くなりベタつく!…と男性には向かないと、言われてますが。。。
新処方でこれらの問題点をクリアしたもようです←メーカー弁
香りもいいかな!?と思いますΣd=(・ω-`○)グッ♪
流行の何層にも細かく香りのコントロールがなされているタイプで、
なんか知らんけどいいニオイがするって感じです(*´х`*)ъグゥ→♪♪
来年の春までこのシャンプーで頭皮洗浄します~よろしくお願いします_〆(・ω・)
夏向きのとっても気持ちE~ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
シャンプーを今年も使用しまっす ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪

やっぱり夏は爽快冷や冷や~んがいい…(*´х`*)ъ

うるおい洗浄『アルプス氷河水』 ハードなクール感『氷結冷寒』
『オトコのニオイをブロック』キーワードは3つ!
業界トップクラスのアイス感!気持ちいいシャンプーですよ!
是非!爽快な気分になってくださ~い+。:.゜ーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




これから暑くなる季節にはもってこいなモノをご紹介〜emojiボディミストですemoji
 汗ばんだ首すじなどにシュシュと!
【冷んやり爽やかな感覚といい香りで臭覚がリフレッシュ出来ます】\_|*゚ω゚|ゞ
そして肌がサラサラにemoji(b´ω`d)♪
ピンクペッパーの配合で肌引きしめemoji この感覚は斬新ですヽ(*>∇<)ノ♪
皮脂包接成分でベタつきも解消゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
におい対策もバッチリΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
暑い季節におすすめですemoji。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


今年は、ちょっとした事業計画を考えております。
…と告知してましたが…。その全貌は、いかに?
…というような、もったいぶることなどなにもないのですが、、、(;・ж;・;)
 
実は、移転を考えております。水面下では、
黙々と建築士さんと打ち合わせを進めておりまして…だいぶ形になって来ました。

ただ、いまだにこれは本当なのか?この計画を遂行してよいのか?という不安満開です。
今時点進みかけた舟に乗っちゃった( ;´Д`)いいのか?沈没船にならんか?
って感じです。そんなちょっとした報告です

以前に『銀髪ワックス』なるものを紹介しました(★σ・v・★) 

白髪は隠さず“銀髪に” ってのが売り文句でしたが…
今度は、『カラーワックス』Ash blue emoji
 
白髪の量が気になってる人は、これをつければ…
「量が減った⁇(o゜ー゜o)?? 」と感じるような色味なのですemoji
それがまたヘアカラーでは出せない絶妙な色味emoji
白髪の黄ばみも抑えますので、艶やかemoji

染めることに抵抗があるけど…白髪は気になるって人には、バッチリemojid(*^0^*)d
染めずに白髪をおさえて艶髪に(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
新発売ですemoji




いつの間にやら、すっかり秋になってしまったこの頃です(o´д`o)=3 
暑かった夏は何処へ⁉︎ 過ぎ去ってしまった夏…
時の過ぎ去る速さと、置き去りにされた心が噛み合わず愁傷の気持ちの私です(´Д`;)/ヽァ

さてさて頭皮洗浄2015秋ver.開始ですemoji
 
今回はスカルプケアをテーマに頭皮の赤みに着目し、
頭皮トラブルを予防する商品を使用しました<(´・д・`)ノ

まずは保湿さすこと!7つの成分でエイジングケアしますemoji
そして洗浄成分へのこだわりemoji
そしてそして、ノンシリコンは勿論のこと、
肌にやさしい界面活性剤を使用することにより負担を抑えてますemoji
頭皮のイヤなニオイを抑える新インターロッキング香料も今や業界の常識emoji
などなど言いたいことは、山ほど。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

そんなこんなの頭皮洗浄 秋ver. ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
ちょっとお休みさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ



3月末に頭皮洗浄 春・夏ver.を発表したのですが…しばし一部変更しまして
夏だけver.を急遽実行することにしました!
なぜだ!?!?といわれますと…(-∀-`; )今月…まさに…今!!!
夏向きのとっても気持ちE~ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
シャンプーが発売させたからです。

やっぱり夏は爽快冷や冷や~んがいいと思いなおしまして…(*´х`*)ъ
イレギュラーの企画ですが…(*m_ _)m{{宜しくお願いします
で…急遽使うことになったシャンプーは?と申しますと…

しみわたる『アルプス氷河水』 冷たい使い心地の『氷結冷寒
オトコのニオイをブロック』キーワードは3つ!
これを使用しない手はない。気持ちいいシャンプーですよ!
是非!爽快な気分になってくださ~い+。:.゜ーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析