忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます




久しぶりにパーマをあててみました
名づけて“ひとりパーマ” (自分でロット巻いてパーマネントまきまき)
しかも自分で撮影してみたら
白髪が混ざったかのような
単にぐちゃぐちゃ感なだけな感じの写真になっちゃってました(>_<)
それはいいとして・・・・
 
そやかていちよ私もパーマネントプロ!(カットプロでもあるのだ!)
自分でクルクルチョキチョキ経済的。節約節約icon10
でも皆様がカット代を節約されては、商売あがったりでございますface10

そこで!この秋はパーマicon12パーマですよ!檀那!
おすすめはニュアンスパーマ(微妙なパーマ)
パーマがあたってるような…あたってないような…
パーマをあてたかのように料金だけ頂く、まさにサギパーマ!

ヘアカタログなんかでも「デキる男のイメチェンヘア」
・・・なぁ〜んて見出しがよくあります。
要は、同じ長さでもスタイリングの仕方によって
イメージが変わりますよ!って事です。
そこにパーマがあればイメチェンしやすいのですよ(^_^)v

ON⇔OFFでガラリとイメチェンを!!
てな感じで是非この機会にパーマを!
只今キャンペーン!! 
・・・やってないけど…(^_^;)
この秋は、あなたもイメチェンを!!
PR
最近店の掃除がてら装飾品の整理していたら
マッチが沢山ある事に気がつき
喫煙はマッチの火でつけてみよう!と思い使うようにしました。



マッチで火をつけてみると、結構よろしいもんすよ!
マッチを擦った時に出てくる炎が“火〜っ”って感じがしたり…
消した時の香りがよかったり…face06
何気に懐かしかったり…(何故か?)
 
究極、火を熾す事から始めるとタバコ一本のありがたさをもっと感じるんではなかろうか?
・・・と思いつつ、そんな原始的キットがあるわけないし…(^_^;)
ほんまに、そんな事やってたら、変わり者扱いされるだろうし…(^^ゞ
 
世の中喫煙する者が煙たがられる今日この頃ですが、
「酒とタバコと女とドラッグ」あぁ〜永遠のあこがれですわ!
(※女とドラッグは雰囲気で言っただけですけど・・(~_~;))

推進は、してはいけませんが喫煙者の皆様
機会があればマッチに目をむけてみてはいかがでしょう!?
当店では秋にむけて新しいワックスを揃えてみましたweather01
今までに使っていたワックスと平行して、新たに6種類!
今までと違った質感を作ってみようと思います。(^。^)


H.Pこちら



・・・がしかし!!こんな時に・・・icon10
あの超一流某化粧品メーカーが、イメージキャラクターに
あの“木村カエラ”を起用して
L■CIDO-Lシリーズを発表!!
そのカエラ自身も出演してるCMも完成して
映像もタイアップ曲も、めちゃめちゃ、カッコかわいいface05

H.Pこちら


この企画は知ってたものの、こんなかっこよくなるとは・・・
H.Pの出来も雲泥の差!月とすっぽん!!
m●ndomとGONZOface07
これじゃ、世の中のワックスユーザーは
日本中L■CIDO-Lワックスを使うじゃないか!?(;O;)
こんなところでカエラにやられるとは・・・icon11

言うまでもなく、壁紙は頂いておきました。ヽ(^o^)丿
       今年の夏の「頭皮洗浄」は“激辛バージョン”ですicon05



頭皮に溜まってる皮脂をごっそり洗浄する「頭皮洗浄」  
     今年の夏は激辛バージョンです。
いつもの洗浄でもスッキリなのですが・・・
さらにスッキリしてもらうアイテムをプラスしました(^_^)/
かなりキマスよ!
頭に水をかぶった時のように、冷た気持ちでいい感じdeathicon14
           夏には超おすすめ!!
            詳しくは→こちら
GONZOホームページも、プチリニューアルしました
(ホントにちょっとだけ…(^◇^))
実は、この焼酎には・・・こんな噂があるんです!!
ゲーハーに効くらしいんですface08
たまたま話のなかでS藤さんが使ってる事が発覚して、聞くところによると、スプレー容器に詰め替えて頭皮にふりかけると・・・
毛根の育毛に効果があるみたいですplant02
他にも顔にふりかけても肌の保湿などにもよいらしいですicon23

そんな話を聞いたらば、即、S藤さんに頼んで買って来てもらいましたface01
さすがに商品の箱などには、あからさまには、「育毛に効果!」などと、うたってはいないものの
中に入ってた小冊子には効果をほのめかす文面が・・・\(◎o◎)/!

しかもこの焼酎!「牛乳焼酎」  日本で唯一なんですとicon12
飲んでも良し!ふりかけても良し!これぞ究極の一石二鳥焼酎。。
まずは、ごんぞうが試してみます(^.^)



この前、お店の空き時間があったのでクリスマスの飾りつけしましたgoods01


               ジャ〜ンicon12
     サ〜ィレンナ〜ィト♪ホ〜ォリィーナ〜ィト♪(^○^)
   高価なクリスマスツリーがなく、豪華なイルミネーションもなく、
 チープに「ある物」で作る 手作り感溢れるのをコンセプトに、
 チョビット幸せなクリスマスをイメージして作りましたface01
     (*^^)vう〜ん、イイ出来!!
 もう一人の私が「去年とまったく同じ飾りやん(;一_一)」・・・と言うてます(^_^;) わはははは・・・icon10

  おまけで我が愛車、ゴンゾウ号も撮影しておきました。

          ちなみに、店内から撮った写真もパチリッicon12





オプションメニューで好評いただいてます頭皮洗浄冬限定バージョンにしました。
 グリーンアップル香る、皮脂取りシャンプーを使用しますface02むっちゃ、いぃ〜匂いしますよ!
Prev1 2 3 4 5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析