忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

10/10 cafe alivio [ SION NIGHT ]

SIONの曲を皆んなでcoverするという企画に参加させてもらってきました。d(*^v^*)b♪
個性の強い楽曲なだけに一歩間違えば、
冷ややかな風が吹き荒れそうな危険な香りの緊張感…(・_・;
   
始まってみるとそれぞれのSIONが自分のカラーに合った曲を
自身なりの解釈で世界観を作って歌い出します。

SIONっぽく歌うのもあれば、全く違う表現をされるのもある。
それぞれのアーティストが醸し出す味が次々と披露されました。

完成度の高さに皆が絶賛(≧∇≦)大成功のイベントでした!*\(^o^)/*
ホント楽しかった。こんな素敵なハコを用意してくれた店主の、みっちゃん!
ありがとうございましたm(_ _)m

   cafe alivio  facebook ページ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366No.365No.364
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析