忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

もう20年以上履いてるブーツがありまして
底が穴あいてしまう程のアカンきわきわなのをどうにかしなければ…(^◇^;)
もう今年の冬は履いてはならぬほどの限界だ((。´д`)oダナ!!

以前に雑誌“ライトニング”に載ってた革靴の修理屋さんのことを「いつか行こう!」
と思ってたわけです(^◇^)しかも瀬田やし…(^∇^)

行ってみたならば…♪|/// |ω・`*)ノ| ///|
お二人の店員さんで、ものすごく丁寧に修理依頼を聞いてくれて
こちらが恐縮するくらいの相談をしてくださいましたd(^_^o)

ブーツの底の構造など考えたことのなかったけど…
「なるほど〜なるほど、そうなんやぁ〜」(゚o゚;;
と靴の底のことを考えた日でありました (yωy*)
 
店員さんの応対もよく技術に対してのこだわりは
「こんな店が近くにあって嬉しく、いわば地域の誇り」に感じてしまう
いいお店に遭遇したわけでありました*\(^o^)/*

Re:broth H.P     ブーツのことでお困りな方は是非!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366No.365No.364No.363No.362
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析