忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

怒濤のような忙しさの2014年暮れでございました(〃´o`)=3 フゥ
毎日苦しかったことも過ぎてしまえば、なんてこてもなかったのかな!?
と思ってしまうけど…emoji
年末は、やはり生きた心地がしないのが毎年思うことでございますε-(;ーωーA フゥ…
そして、お決まりのようになってしまう年始の倒れ込みemoji
今年は酷かった((((_ ▲_|||))))
体調不良の為…寝込みました((((_ _|||))))ドヨーン
予定してたことが全然出来なかった( ̄_ ̄|||) どよ~んemoji
こんな年末年始の私でしたが…皆様は、どのような感じでしたか?

そうそう年末にいただいていた【T口さんのお土産シリーズ】第29弾emoji
“熊本県五木村伝統保存食”五木屋『山うにとうふ
 
"うに"と歌っているものの、うには使われておらず、豆腐の味噌漬けなのでありますemoji
食べるとあら不思議!うにの味しますわ-!!w(゚o゚*)w酒のあてに抜群emoji
興味ある方はこちらを↓↓↓↓↓↓
五木屋本舗ホームページ
T口さん~いつもありがとうございます<(_ _*)>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.361No.360No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353No.352No.351
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析