忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

12/7(sun)@BLUEにて
『音なWEEK END 俺達のロックンロール!』というイベントに参加して来ましたemoji
…と言ってもライブを観てただけですけど (A;´・ω・)
 
お目当ては“TONGARA'z”やったのです♪
主に「COOLS」という70年代の日本のロックンロールの曲を演奏されるのですが…
ゴキゲンなパーティーでした♪イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
今私もロケンロー♪にハマっています♪┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ
シンプルでいいですねぇ~emoji
なんだかダサカッコいいのです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
飾らず率直にストレートでこれしかない感が聴いてて楽しいのですemoji
dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц♪
若い人達に伝えていけたらいいなぁ~と思うのであります♪

ところでemoji"COOLS"って「舘ひろし」さんのイメージしかなかったのですが…
あの"クレイジーケンバンド"の「横山 剣」さんも在籍なさってたのですねemoji
(COOLSの長い歴史の一時期だけですが…)全然知りませんでした (゚ロ゚屮)屮
若い頃のCOOLS在籍中の映像です↓↓↓↓↓↓



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析