忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

I上くんからお借りしたライブDVDでございます♪
special others』の“Live at 日本武道館 130629 ~SPE SUMMIT 2013~
 
エキゾチックでありながらオリエンタル感が漂う(←どういう意味だか…!?┐(´-`)┌ )
とにかく、とってもいい感じなんですよd(゚-^*) ナイス♪
私も久しぶりに聴くことが出来ましたъ( ゚ー^)イェー♪
しかもライブ映像で観ることも出来たのはとってもラッキー\(^^\)(/^^)/
こんなバンドもいいなぁ~と思いました♪
最近はアコースティックで展開されてるみたいですよ!
youtube↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=XJQK30dY_1c

 
そしてM田さんにもお借りしてる『山下達郎』“GREATEST HITS!OF”であります。
達郎さんと言えば…
綺麗な音楽でロックのイメージがあまりしない方もおられるでしょうが…
なんのなんのどうしてどうして…(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
歌が上手なのもさておきながら、バックのベースがいいのんですよ(゚д゚)(。_。)ウン!兄さんemoji
特に8曲目の「BOMBER」なんぞは、めちゃめちゃファンキーであります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ハマ・オカモトさんが自身のラジオ番組で弾き方解説なんかもやっちってます


いやいや、なかなか自分では、手にすることがなかったであろう、
この2枚のミュージックです(^○^)
ありがたやぁ~ありがたやぁ~(人-)謝謝
I上くんM田さんo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.346
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析