忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

今日は私の使っているベースという楽器にまつわるお話をしたいと思います…
それって誰が興味あるねんって事なんですが(~ヘ~;)
 
そのべースは音のキャラが強く、自分が求める音と少し違う部分があり、
その部分を消そうと色々試行錯誤をしてはみるものの…
私の知識ではどうにもならんのですヾノ>д<。) ムリムリ
そこで、京都屋のK村くんから、予々お伺いしている
ギターショップGWNNさんに相談してみよう…と思い、
思いきって電話してみました|'∀'q)。o(ドキドキ)
『GWNN』さんは、修理はもちろんの事、
なんとオリジナルP.Uをも製作されてるので、
今回の私の悩みにはドン・ピシャリなのであります♪
そしてお電話させていただいたところ、なんとも気さくなオーナーさまであります。
「ウチは敷居が低いのがモットーです」とおっしゃってました(その通りでした)
私どもの素人相手にでも丁寧に応対してくださり、相談事には即答
おそらく「こうすれば」問題が解消するであろうとの事(b'3`*)!!
うまくいけば少しの治療で済むかも?です

はたまた、一掃の事、電気系統を全部取っ払って新たに組み直すか?
な~んて考えてもみたり…( ̄皿 ̄)ウシシ
このところ寝ても覚めてもこの事ばかり考えてますニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
とにかく今度の月曜日に診察に行ってきます♪
どんな道が導かれるか?期待大です┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.302No.301No.300No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293No.290
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析