忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

久々の“Howdy Jack”メンバー全員集まっての練習 ( ´∀`b)b♪
しかも久々の『BLUE』での練習が叶いました ♪(o'ー'o)b

しばらく参加できなかったDr.かつくんを交えての
練習だったので、正直やや緊張
…いうのも、自分達(Dr.以外のパート)があまりにも下手くそ過ぎて
愛想つかされて練習に来てもらえないんじゃあるまいか?
なーんて考えてた訳ですよ  ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
なので今回の練習で少しでもマシになったとこを感じてもらって、
脱退を阻止せねば… (。-`ω´-)ンー
なーんて事も考えてたりで  ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン

しかし、近頃のHowdy Jackはドラムなしのリズムマシーンで
チマチマとした練習だったので、かつくん来てくれると演奏の実感が湧き湧き
その分自分でリズムを崩す箇所があからさまに…
これはこれとして ヾ(・_・`;)ォィォィ

最近Vo.ひらりがメキメキと成長してる様が嬉しいです
バンドにはボーカルありきその存在感を発揮してきてますのです ァィ!!(o゚◇゚o)ノ
少しずつ場を仕切る傾向が出てきました
早くこのようになる事を望んでたんですが…少しずつ少しずつ c(´ω`o)ォヶ

それと今度『BLUE』に行けば買おうと思ってたCDを買いました
『まつうら ようこ』ソロアルバム“36℃”
まつうら ようこ 36℃発売は、もうとっくの前なんですが…
ホントBLUEに行く機会がなくって
そしてこのシンガーさん
‘知る人ぞ知る’の、あの人(o`・ノ。´・)コショコショ
ソロ活動の他に【YOKO DELUXE】のVo.でもあり
【FM草津】のパーソナリティでもあり
(今更おまえが語るな!的存在な方なのであります)
YOKO DELAXさんの演奏は、観た人は、何か幸せな気持ちになる
YOKOさんは、そんなお声の持ち主でございます (・∀・)イイ!!

ソロ活動の音源を聴くのは初めてなのです
4曲入りでピアノの弾き語りの楽曲です
いやぁ~思ってた通りのいい感じです

リピートして何回もCD聴いてますが、
何回聴いても、ずっと聴いてたいですね

音楽性もよいのですが、最近そのYOKOさんが書いておられる
ブログをチョイチョイ見てまして
人柄が出てて、おもろいのですァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、
クククッって笑います
当分CDは店で流してますよぉ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.215No.214No.213No.212No.211No.210No.209No.208No.207No.206No.205
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析