忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

遂にHowdy Jackのロゴが決まりました
   ジャァァアアア~ン
Hoedy Jackロゴどす




そしてそして思ってもいないチャンスが巡って来た
月曜日の朝、『ドリフトウッド』のT中S吾氏から、一緒に対バンせえへんか?
…いうメールをもらいました
ドリフトウッドと?対バン?
ははは…対バンって  苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

バンド自体の知名度が違い過ぎるし…
ダイイチ実力が違い過ぎる・・(;´д`)ゞ

S吾氏は、どんなイベントを考えているんだろう?
ドリフトウッドと、どこかのバンド が対バンして、その前座を務める意味で、
声をかけてくれたのだろう!?
とその真意を伺ったら…直球な答え
2バンドだけのライブだそうですビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ
ビックリ仰天まさかまさか (o゚Д゚o)ンマッ!!
Howdy Jack はドリフトウッドと音楽性(ジャンル)も違うし…そんなんでもええのか?
S吾氏は全然動じない

こんな二度とない(かも?)なチャンスが湧いて来た
こんなありがたい事に乗っかるしかない

早速、メンバー全員に伝えたところ、みんなやる意思を示してくれました
本当に嬉しい信じて作ったメンバーがスゴい相手にもビビらず賛同してくれた
ホントいいメンバーに巡り会えましたアリガトウ♪(*V艸v*)♪

あとは、メンバーの休みの都合がつくか?が問題ですが…
それは運命に委ねるしか、ありません
ドリフトウッドとのライブが叶わなくともこのメンバーが居てくれるだけで充分です
あとは天にまかせましょう (*vд人)オネガイシマス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.213No.212No.211No.210No.209
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析