忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

Y内くんから2年間借りっぱなしになってた(´Д`ι)アセアセ
(だって…いつ返せるか?わからんよ!って言っても貸してくれてたんだもーん
そしてそしてその2年間の時を経てようやく見る事の出来たDVD BOXセット
HEROS2.JPG  『HEROS シーズン2』
見ましたよぉ~´ω`*)。oO♪ (って今更('ε')フーン)
見出すと、ヤメラレナイトマラナイ
寝不足覚悟でぶっ通しで一気に… (゚.゚) ポカーン
(そういう事した後は、殆ど後悔するんですけどね)
いやぁ~リスクを負った甲斐もあり面白かったです
こうなれば次が見たくなるのは当然です (〃艸〃)ムフッ
Y内くん、早く散髪来ないかなぁ~(人∀・)
そやけど…シーズン3貸してくれるやろか
Y内くんお願い~!(人'д`o)

そしてDVDの前にあるビール
『GONZO野球部』 (←そんな部活存在するのか?)
あるんですよぉ~ (o`・ノ。´・) 存在するんですよ
毎年いくつかの大会に出場してるんですよ( 'ノo')コショッ
全国大会にも出場した実績もあるんですから (過去の栄光

それはいいとして、野球部のS藤くんは、相当なビール好き
そのS藤くんに「一番美味しいビールは?」の問いかけの答えが…
【ギネス(瓶)】だそうです初心者は缶の方が飲みやすいとの事 (。´-ノд-`)コッソリ
それを聞いたら飲みたくなるのが世の常、意気揚々と「〇カー〇ウン〇〇」へ
しかし、ア然 ヒィー!(>ω<ノ)ノ 高い値段が他のより少し高いギャァー!∑(ll゚Д゚ノ)ノ
うぅっっっブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル (貧乏人の小市民(。´-_-`。) )
かなりの時間悩んだ結果、となりにあった国産のにしました
(うらぁ~( -`σд´-) ギネス飲まな意味ないやろ
結果キリンのSTOUTも美味しかったですよ~
しばらく黒ビールにハマりそう(#-`д-) ほやからギネス飲まな意味ないやろ
 次は買います(もう心の準備出来ました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.211No.210No.209No.208No.207No.206No.205No.204No.203No.202No.201
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析