忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

コンビニとかによく売ってる玩具なんですが…5月下旬には、西日本で発売されるって
聞いてたんですが、待てど暮らせど、ぜ〜んぜん、どこにも売ってなかったんすよ(;_;)
んなら今日、永遠のギター少年Uさんが、ひとつ恵んでくれはったのですface05
ありがとうございますぅ〜(/_;)

しかし!どうです!この細かさ仕上がり!弦までちゃんと張ってるんすよ!
これでなんと399円!!(たぶん)
全部で13種類程あるんですが。。。あぁ〜魂が、くすぐられますぅ(^o^)/
しかもUさんに、売ってる所を聞いてしまったface06
あぁ〜あと、テレキャスとベースが欲icon06icon06icon06
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http
これですね?
NONAME 2007/06/20(Wed)18:22:59 編集
無題
そうそう!そうなんですよ!今何処にも
売ってないんですよぉ〜(T_T)
gonmas 2007/06/21(Thu)00:47:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.82No.83No.84No.85No.86No.87No.88No.89No.90No.91No.92
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析