忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

すごい!今日e-radioの木谷さんの番組にcaravanがゲストに来てましたface08
木谷さんと楽しくお話ししてましたよぉ〜。。。うらやましいですね!
当店としては、全面的にcaravanを応援してまして…(特に何をしている訳ではないですが…)
同じ滋賀の空気を吸ってるのが、うれしかったですね(^^♪
e-radioの本社スタジオの方角に向かって空気を深く吸い込んで、気をもらってましたよface02
newsingleをリリースされるのは、待ってたょぉ〜・・・って感じで^^;
しかも滋賀の友達でギタークラフトマンがいらっしゃるなんて知りませんでした。
そのギターを今回の楽曲で使ってるのは、嬉しい限りです。

スタジオの放送の後、caravanは、何処で何をしていたのか…?
ごっつ、気になりました。ふと、当店に散髪に来てくれはらへんかなぁ〜?
なんて思いながら…今だお見えになりませんicon11
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.81No.82No.83No.84No.85No.86No.87No.88No.89No.90No.91
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析