忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

先週末は、お店が暇な時期と重なって…「行きたいなぁ~emoji
と思ってたライブに連夜行く事が出来ました♪(b・ω・d)イェァ♪
まず一つ目は、倉橋くん(最近幸運にも親しくさせてもらう事が出来ました♪)
率いるインストバンドの『Project.K2@Cafe Raiz』
カッコいいギターを弾かはるのは知ってたものの、
ご自身のバンドで弾かはるのを観るのは初めてでして…f(^_^;
ツインギターから成る構成で…ブルース色の濃いギターフレーズに、
ロック色を足したフレーズが絡み合い、
それを支えるバリ上手ベーシストさんとドラムさんのリズム隊
ちょっとテイストの違う2本のギターの絡みが実に心地よいです♪
インストバンドって歌がない分、曲中でこれからどうなって行くんやろ!?
って掛け合いを観てるとスリリングでワクワクします♪
それをベーシストが支える
この自由で危険な感じがたまりませんemojiv(*・∀・*)
いいバンドだぁ~v(≧Д≦)v !そしていいメンバーだぁ~( ’ー’ )v
いいライブを観せていただけましたemoji
あまりにも観ることに集中し過ぎて写真撮るの忘れてましたemoji
倉橋くんありがとうございましたemoji次のライブは12/1(日)守山BLUE

そして『アニメだいすき』アニソンライブ
( -_・)ん?ごんぞう!!アニメ好きなん?
と聞かれそうですが…そういうワケではないのですァハハ・・(・∀-`;)

↑↑↑↑写真ボケボケです∑(艸゚д゚;)ガガーン
私が所属しているバンドから(Vo)(key)が選出されて参加したのであります
いわば「オールスター戦出場」みたいな…emoji(ちょっと言いすぎかなemoji
こちらはラスト2曲しか観れんかって…残念無念―(_△_;)―
なのですが素晴らしいステージパフォーマンスでお客さんを魅了してましたemoji
二人とも、なかなか(どころか…)相当やるなぁ~!!<(@∑@ll)>
これからの飛躍を大いに感じるライブでした
二人に完全に置き去りにされてます エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321No.320No.319No.318
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析