忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

このところバンドでの課題曲がないので、手が空けば、
いつかは「スラップ」が出来るベーシストになろうemoji o(`・ω・´)o
と思いながらも…間がなかったと言うか…emoji
難しそうやし…避けてたと言うか…emoji
そんなスラップが必要な曲をせえへんし…(ll´-д-)σ@とか、
何だかんだと(心の中で、呟きながら…)避けてたんすよ~emoji
しかし今回このタイミングを逃せば、また練習するきっかけを失ってしまうemoji
…と本能的に察知したんでしょうね ( ・´3`・)
ってことで、少し前から、練習を重ね、
ようやく初心者の仲間入り位には、なって来たかな!?
という状態になってまいりましたemoji
そこでスラップの元祖的存在といえばemojiそうemojiラリーグラハムemoji
これを聴かなくっちゃ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
スライ(&ザ・ファミリーストーン)脱退後の比較的古い年代の3枚のアルバムを
Amazonでゲットemojiうち1枚は未だに送られて来ず(´・д`・ )
 
実は…私が若い頃に勉強の為にと購入した『暴動』
 
若かったが故、当時の私の音楽教養では“難しい曲”だったのです・・(;´д`)ゞ
なので、あんまり聴かず…お蔵入り状態でしたemoji
しかも、このバンドにラリーグラハムが在籍してたなんて
(最近まで)知らんかったぁ~emoji…というお粗末な事であります(*/□\*)
って事でしばらくは元祖スラップの技にハマってマッス!(o'∀'o)ゝ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.323No.322No.321No.320No.319No.318No.317No.316No.315No.314No.313
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析