忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

相変わらず坐骨神経痛に苦しんでる“ごんぞう”でございます(||-д-)チ――ン
楽器の練習も出来ず、必要以上のビールも控え
ひたすら体をいたわる事に勤しんでおります(´-ェ-`)シュンシュン
そんな暗黒な生活の中、希望の光的、楽しみな行事が…

なんと『4J班ズ』で、初めてのお昼間のレクリエーションが催されました
(b・ω・d)イェァ♪
みんなでバーベキューでござる
4f28430f.gif

バンド結成以来初めての事でございます




BBQ2.gif

買い出しも順調に天候も良好
シチュエーションも格好すべてよし




BBQ3.gif

そして、今回は
Vo.ひらりの職場の後輩Jりちゃんも参加、
楽しく時を過ごしました

普段は、スタジオで顔合わすだけの付き合いですが…
たまに、違ったコミュニケーションをとるのもよいですね

 (^_^;)私今気づいたんですが…私の写ってる写真が一枚もないやないかぁ~

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.282No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273No.272
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析