忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

d58e990c.jpeg先週、T口さんに、いただきました~♪ (〃▽〃)ゞ
北海道のメロンでございます (人'▽`)
(現時点では)もう食べましたけど… (o^~^o)
T口さんご馳走さまでした_(._.)_





話は変わりますが…
この前、久しぶりに三人が集まっての練習がありました
3b1109c6.jpeg嬉しい知らせは、新しいギターが御目見え
憧れのテレキャスターでございます(僕のじゃないけど…)
ウヒョうひょ~カッコいいし、
音もいい感じ (∩・∀・)∩オォ!
三時間の練習もいい感じで終了 (ノ)´∀`(ヾ)♪





悪い知らせは(私事)
0faafe05.jpeg最近は、もっぱらコンピューターでの
打ち込み作業に専念し過ぎて、
結果、座骨神経痛を患う事に…トホホ(;´д`)=3
あげくに、店を半日休業して治療をしなければならないハメに
…とほほほ…(;´д`)です
しかし、神経痛とは恐ろしいものでございます
日にち薬なんて、考えが甘過ぎましたハァ・・( ´△`)=3
しばらくは療養生活に没頭せよとの命令ε-(‐ω‐;)ハァ・・
まさかこんな事になるとは…ハァ・・( ´△`)   いい経験です・・(ノω=;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
坐骨神経痛は腰痛よりタチが悪いよ! 自分も苦しめられました…というか、最近再発気味なんです。
ジワジワ来てます(T_T)
よっしー 2012/08/08(Wed)00:18:40 編集
2週間苦しんでます
先週あたりから立つ事も辛い時があります。
ロキソニン(鎮痛剤)でなんとかごまかしていますが、良くなる傾向がありません。
耐えるしかないんでしょうか?私の場合突然こんな事になってしまったような…(;O;)
よっしーさんもお気をつけくださいよ!!!
ごんぞう 2012/08/09(Thu)14:41:15 編集
無題
原因がどこから来ているか… ボクの場合は、腰椎の狭窄が原因のようです。 冷えたりしてもきます(^^; お医者さん行った???
よっしー 2012/08/10(Fri)22:09:52 編集
無題
はい。治療は、毎週行ってます。
鎮痛剤が効いてるうちは、仕事も問題なくこなせるので、地道に治していこうかと思ってます。
ごんぞう 2012/08/12(Sun)17:10:24 編集
←No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析