忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

まだまだ寒い日が続きますねウーン…o┤*´Д`*├o
もう暖かかくなると予測して冬モノ衣装を片付けてしまい、何回も予想を外し…
なけなしの薄手衣服を何枚も重ね着して物凄く、着心地悪いなりに、
なんとか、寒さを、しのいでおります(3月22日現在)
これを気候の“ツンデレ”状態とでもいうのでしょうか?
今度こそは、もう暖かくなれ…と願っております(人'v`*) オ ネ ガ イ

しかし、今年は山で雪遊びされる方にとっては、最高のシーズンではなかろうか!?
そんな雪で満喫してるI田くんから、今年もお土産いただきましたぁ~(屮'д')屮
『ROYCE’』のチョコレートです
なんと去年もいただいておるのですよぉ~キラーン( +☆ω☆)σ
cbaca965.jpeg去年は、いただいた時期が2月10日
だったのでバレンタイン?(・・?)
…という時期が時期なだけに
“ごんぞう同性愛者”疑惑が…
それを受け入れるが如く、チョコレートをいただきました
(うそうそ、そんなんあらへ~んチガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ)
そんな事があるわけなく今年も(3月4日)にいただきましたぁ~(人'▽`)
まさか2年も連続でいただくなんてI田くん有り難うございます


この前の休日に布袋さんのライブビデオ観ました
Hろ(←布袋さんの異常な程の信者*かなり異常です)に以前にもらってて、もう一度じっくり観ました
聞くところによりますと、かなりレアなライブだったらしくて、
ファンクラブの人限定のライブハウス規模の公演やったそうですよ(2003年)
9a2a397c.jpege249f468.jpeg1e933594.jpeg






しかも3ピース構成しかも(B)は女性しかも美しい
誰かは存じませんが…↑モッコシ(´∀`∩)モッコシ↑
こんな3拍子そろったゴキゲンライブビデオでした
(D)中村のたっちゃん(さん)の、ドヤ顔も超迫力であります

しかし布袋さんって、あんだけギター弾きながら、よく歌えるなぁ~
頭と体の回路がどないなってんだろ?
そういう意味で『ターミネーター』に見えてしまうのです(〃'ω')ゝデス
(ものすごくいい意味でです。)
Hろ。ありがとう~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.265No.264No.263No.262No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.255
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析