忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

ジャ~ン
東京事変ライブDVD東京事変ライブDVD
『ウルトラC』でございます

いやぁ~いいですね~ ∑d(d・д・´*)ヵナリィィ!!

カッコイいですね~   カッ∑(*ノ∀・´*)カクィィ

林檎さん、お綺麗ですね~ カワィィq(q'∀`o)ニャン

なんと言っても、やはりBa.の亀田師匠たまりません
    萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!

しかし今回の、このライブDVD  曲間のMCが全くないのです (・ε・`。)ン?
編集でカットしてるの? …と思いもしたくらい

最後まで音の流れが切れず、次から次へと曲が進んでいく
一回目このDVD観た時は、少しくらい、喋ってもいいのに… (´・д・`)フーン
お喋りもライブに来た人の特権なのに…
な~んて、思ってたんですけどね

しかし二回三回観ていくと、メンバーの演奏力の高さに圧倒されるがまま
時間が過ぎてゆくのです

ここまで上質な演奏を見せていただくなら
余計なお喋りなんていらないんでしょうね d(-ω・*)ネッ

見れば見る程、スゴイ
よくもまぁ~平然と簡単そうに演奏されますわ
極めていくと余計な事はしなくてよいって事を学びました ((φ(v_v*)フムフム

9/7京都新聞


そんな事が今日の
京都新聞に載ってました

偶然にも、たまたま見つけました



そして『スポーツ』のスコアです
プルゼントしていただいたスコアです
Gt.のキョウセイが
「ごんぞうさんにプレゼントがあります
っていうてプレゼントしてもらいました

びっくりしました  
ガビ――∑(*゚艸゚*)―――ン!! 
少し戸惑いながら受け取りました  
ありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッ

いやぁ~嬉しかったなぁ~

まさか私にも…
自分の分のみならず、他の人の分までの事を考えてくれてるなんて…
最近のキョウセイの気合いには、頼もしく感じられます  |ョ∀☆)ジィー

ありがとう アリガトウ♪(*V艸v*)♪

お土産
最近キョウセイに
こんなんも貰いました
『食べるラー油、野沢菜』
ご飯の友です





そうそう
この前手放したベースをキム☆ヘンドリックスが
ブログで紹介してくださってました
     京都屋おんがくBLOG
近いうちに楽器の合同展示会が開かれる
  最新記事はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。

ご紹介いただきありがとうございます^^
お譲りいただいたベースは現在、調整等パリッっとしていただいている状態でありますぅ。

是非、展示会に出展して『暴れ馬』っプリをみなさんに体感してもらおうと思っている次第であります^^

ご紹介いただきありがとうございました。




キム(ハイリ)ヘンドリック URL 2010/09/10(Fri)18:17:18 編集
無題
あっ!どうもどうもです(~o~)
こちらこそ、楽器を大切に
引き継いでいただいて
ありがとうございます<(_ _)>

それに、私の堅実さぶりを
ブログ記事に掲載いただき
本当の姿とのギャップに
戸惑いを感じております(^_^;)

展示会よろしくおねがいします
<(_ _)>
ごんぞう 2010/09/11(Sat)23:01:32 編集
←No.181No.180No.179No.178No.177No.176No.175No.174No.173No.172No.171
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析