忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

8月14日に新規バンド結成会と題し、
メンバー初顔合わせして参りました
…と言いましても
大体みんな顔見知りであったりするんですけどね

しかし当日は、
初顔合わせ人物が、いらっしゃいまして… はじめまして(*´-ω-))ペコリ

なんと今回の新規バンドで
初めてキーボードを入れたのですよ
オリジナル曲が演奏したかったので
キーボードが絶対必要だったのです

探しに探した結果
お客様のI坂さんのご紹介で、
参加してくださる方が決定したのであります ( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ

Key.のMリchan(早速呼び方も決まり…)
も交えての今後の方向性やなんやらをみんなでおしゃべり
みんないい感じで音楽談義

バンド名の話が挙がった瞬間に、すかさず
「これはどぅ?」と申告したところ
一瞬にして…みんなから猛反対 ダァーメッ!!乂(`ε´)
女子二人からは、相当なる、ドン引き
特にVo.のひらりからは、「近寄るな」程の猛烈却下 (乂`д´)アウト!
トホホ… (;´;゚;д;゚;`;)エェー 
結構本気で考えたんすけど…
まぁ~バンド名は、以後みんなで考えるという事で

その日のミーティングは終了
とりあえずはコピー曲2曲からスタート
早くみんなで音出したいな ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新バンド!!
オオーw(*゚o゚*)w 新バンド!!
あれぇ?俺誘われへんかったな・・・。

頑張ってやー!ライブ絶対見に行くし!(^0^)/~~

しかし、皆がドン引きした、GONZOの考えたバンド名、気になるなぁ・・・。



N浦 2010/08/19(Thu)19:02:25 編集
無題
ありがとうです<(_ _)>
早くライブが出来るように頑張ります!

DELTA40という偉大なバンドを背負って立っておられるN浦さんをお誘いするなんて…レベルが違い過ぎて…
雲の上の存在でございます。

28日楽しみにしてますよぉ~(~o~)
ごんぞう 2010/08/21(Sat)15:42:47 編集
←No.178No.177No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析