忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

ジャーン 友人のM尾が「KISS」のDVDを貸してくれた
何かの記念で発売されたのかな?
DVDセットどす







ナント!このBOXセット、DVDが12枚も入ってるんすよ
まだ一枚目しか見てないんすけど…
全部見終わるまで一体、何時間かかるんだろう?
…と思いながら1日15分ずつちょびちょび見てます
おそらく映像として残されてる物全て収録されてるのではなかろうか?
ファンにはタマランですなぁ~(人゚∀゚*)

しばらくはKISS三昧になりそうです(接吻三昧もしてみたい)

しかしながらステージングには恐れ入ります。
煙は出るわ火は出るわ
ジーンに至っては口から血は出すわ
こんな演出は当時は斬新やったんでしょうね

今見ればアメリカのあのあからさまな“プロレス団体”見てる感じすらしますね

ほやけどジーンのあの悪魔ぶりを徹底してる所なんてさすがです(´・∀・)ノ
ポールとエースがヒーロー的に見えちゃう
時折ジーンが変な格好でベース弾いてる時は
変な昆虫にさえ見えたり…しかしながら圧巻です

いやぁ~見てて楽しい
中・高生の頃に戻りますなぁ~
M尾しばらく借りとくねありがとうです<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析