忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

いやぁ~昨晩の台風はスゴかったですね
突風に煽られて自転車こげへーんし、
何か飛んできて当たらへんか?怖かったですよ
木は倒れてるわ~
道が落ち葉の道になってるわ~
しかし無事 帰れてよかったです  ヽ(o゚∀゚o)ノ


ところで連休明けにO前夫妻にお土産戴きましたぁ~
ふ菓子じゃ~









私か持ってる、これ何や!?思います?
ふ菓子ですよ!手作りふ菓子! 「黒糖ふ」
全長87㎝
初め手渡された時は
「何じゃこれ」…と思いました ∑(゚Д゚ノ)ノ

その場で夫妻共々と早速試食会 「うんまい
こんな大きなん、どぅやって食べ切ろう…
と、よぎったけど何のこたぁ~ない2日で食べきっちゃった

ついついカリカリ…この食感癖になります
甘過ぎないから、ついついカリカリ…

「橋のみえる丘・淡路SA」でお買い上げ~
O前夫妻さま!いつも差し入れありがとうございます

ごえんがあるよ









それと懐かしの「ごえんチョコ」袋詰めバージョンもごちそうさま~
ホントご縁がありますように (・ε・`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析