忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

日曜日にシザーハンズ
(私が勝手に決めた名前…メンバー誰も認知してません)
の練習をしました

あとライブまで2週間だというのに、なぜか?
テンションが上がってこない (`‐д‐´)
何か嫌な予感

思ったより練習日が決められない中、
久しぶりに3人の顔が見れてホッとしました

さて練習
Vo.の、〇っちゃんは、少し体調が悪かったようで
寒い眠い腹減った
(ここはもっと乙女チックな言い方でしたけどね…)
しんどい中お疲れさま!( ・`д・´)y-~

そしてGt.のキョウセイ(ここは名出しで)

以前からCDをコピーして私にくれる約束があったのです
しかし、いつも忘れてくる エエェェ(´;д;`)ェェエエ

今回も直前に「忘れんといてや」との忠告しました
おそらく3回目
だが・・・・・まさかの…ァハハ・・('∀')
お忘れ  (ノ◇≦)アチャー

あきれてものも言えないとは、この事だ

練習終盤、ゴソゴソと、かばんから、なにやら出してきた
見慣れないエフェクター
「おまえまた買うたんけ」と、すかさず突っ込むと
どうやら、そうらしい…

〇っちゃんが 『エフェ男』と命名

自分のモノは、きっちり持ってくる、こんな、おとぼけギタリスト

しかし私にとっては、一生繋がってるんやろな~
と運命って感じてます

そこそこ話も長くなったので
今日は、この辺で
次回は、そのキョウセイと進めている、
新プロジェクトバンドのネタをお話ししたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.171No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析