忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

いよいよ『4J班ズ』のライブCOVERS vol.5
来週22日(月*祝)に迫ってまいりました
COVERS vol.5のチラシでございます






たくさんの方が「ライブ楽しみにしてるよ」…とありがたいお言葉
ホント元気もらいます (*´ー`*)ゞ
有難うございます (。v_v。)

さて4J班ズ、前回よりは、いいステージを
…を目標にやってまいりました。

1ヶ月位前にセットリストも固まって来た所で、
残りの期間でガッチリ仕上げていこう
と思ったとたん
メンバー全員集まれない非常事態・・(;´д`)ゞ
トホホ… ┐(´Д`)┌

なので、この1ヶ月間は集まれる人だけでの部分練習に
個人的にはコーラスに力を入れて練習してまいりました

まだまだ不安はありますが…
当日は、楽しく思いっきりを目指して頑張ります

ステージに立つと、来てくださってる方々には、支えられます
野次等の応援よろしくお願いします<(_ _)>

頑張ります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析