忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

昨日行って参りました
superflyのBox Emotions Tour 2009 京都会館第一ホール
会場でもらったパンフ









いやぁ~よかった d(゚ε゚*)
一回、シホさんの生声聴いてみたかったんすけど実によかった
どこまで高音域出るねん…と思ってましたけど…
ライブでもスゴい歌声でした
圧倒的なボーカルでした

マニヒェストやったっけなぁ~??(?_?)(はっきり覚えてない
そのAメロあれっこんな高かったっけなぁ~位、高音出てました
さすがです  ∑(ノ)゚д゚(ヾ)

それとベースの「番長」さんがコーラス担当されてましたけど…
そげに目立った事をされてた訳でもなかったですが
上手にこなしてらっしゃったさすがプロ

それとホール級のコンサートに行ったんて何十年ぶりでしょう?
自分の席があるライブって、
このところ久しくなかったので優越感に浸りつつジックリ観賞出来ました~

ライブハウスもよいですがホールはよいですなぁ~
上等な雰囲気 (* 'ー')ノ

お客さんの層も多種多様です。年齢層も幅広い ∑(゚ロ゚」)」50代の方もノリノリで
オタク系(??)の男の子も結構居てました ∑(゚ε゚ノ)ノ

色んなファンの方々がsuperflyを支えてるんだなぁ~と実感 ((*´∀`*))
最近ライブ観に行って、こういう風景見受けなかったので何だかほっこり
音楽っていいですねぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.140No.139No.138No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131No.130
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析